暗号資産の投資

タダでビットコインをもらう方法はあるの?!【簡単な方法まとめ2023年4月最新】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

この記事で解決できるお悩み

  • 仮想通貨に興味あるけど、ビットコインって暴落したんでしょ…
  • 今からでもビットコイン買いたいけど、お金がない
  • ビットコイン買うのは怖いけど、タダなら欲しいな

本記事はこのような方向けです。

この記事でわかること

本記事を読み終わった後、「誰でも」5,500円分のビットコインが貰えます。

この記事を書いた人

Lily

この記事を書いている私は、投資歴3年の会社員です。

誰でもできる堅実な資産運用と暗号資産投資をしています!

将来に不安がある・・と言うあなたへ、“暗号資産投資のはじめの一歩”となるような情報を、わかりやすくお伝えします。

ビットコインといえば、2021年11月に最高値770万円を記録し、その後暴落。

現在の価格は370万円ほどをいったりきたり。

でもぶっちゃけると、まだまだこれからです。

アメリカの規制当局は、暗号資産(仮想通貨)企業にサービスを提供する銀行に対する行動を強化していますが、

それは暗号資産が絶大なパワーを秘めているからこそ。

 

今後もまだまだ規制の壁にぶちあたることははあるでしょうが、

暗号資産は世界のインフラになりかけています。

ビットコインを法定通貨にする国もでてきており、企業がビットコインを買うこともしばしば。

今から備えるのは決して遅くはありません。

そこで今回はビットコインを買うのは怖いけど、タダなら持っておきたいという人に「タダでビットコインをもらう方法」についてまとめてみました。

タダでビットコインをもらう方法3選

※全て、所要時間10分ほどで完全無料でもらえる方法です。

タダでビットコインをもらう方法その1|「DMM Bitcoin」

https://bitcoin.dmm.com/campaign/20230125_02
https://bitcoin.dmm.com/campaign/20230125_02

DMM Bitcoinでは期間限定で、

新規に口座開設をした方全員に2,000円を”即時”プレゼントするキャンペーンが開催中です。

口座開設完了後、即時にプレゼントを受け取ることができるため、

口座開設完了直後にこの2,000円でビットコインをゲットできます。

 

これは“完全無料”で即時にもらえるボーナスなので、今すぐ貰っておくべき。

期限は2023年8月1日までとなっていますが、

突然終了することもあるので、忘れないうちに貰っておきましょう!

 

■概要:

新規口座開設完了で、全員にもれなく2,000円を即時プレゼント!

 

キャンペーン期間:

2023年2月1日(水)午前7時00分~2023年8月1日(火)午前6時59分

※キャンペーンは予告なく変更・終了・期間を延長する場合もある。

 

■プレゼント対象:

期間中に、新規に口座開設が完了した方

 

■その他、注意事項:
※本キャンペーンの適用はお1人様1回限り。

※プレゼントの2,000円は、ウォレット口座に入金された後、そのまま取引に利用可能。

※本キャンペーンにて受け取った2,000円については、受領権利獲得後、30日間、ウォレット口座への振替・出金を制限される。

※2,000円の受領権利の獲得日から、「2,000円をもらう」ボタンを押さずに6カ月以上経過した場合、任意のタイミングで受領権利を取り消される。

私も即時2,000円もらいました〜!

突然終了する可能性もあるので、お早めにどうぞ👇

DMM Bitcoinで2000円をもらう!

DMM Bitcoinの口座開設方法はコチラの記事をどうぞ。

タダでビットコインをもらう方法その2|「ビットフライヤー」

https://bitflyer.com/ja-jp/cam/account-202211

「ビットフライヤー」では「新規口座開設した人全員」に2,500円分のビットコインをプレゼントするキャンペーンを実施しています。

キャンペーン期限は明記されていないため、いつ終わるかはわかりません。

終了したら、二度ともらえない可能性もあるので、必ず貰っておきましょう!

ビットフライヤーで2,500円分のビットコインをもらう!

ビットフライヤーの口座開設方法はコチラの記事をどうぞ。

私はビットフライヤーでビットコインの積立投資もやっているので、運用実績を知りたいかたはこちらもどうぞ。

タダでビットコインをもらう方法その3|「ビッコレ」

ビットコインを貯めることができるポイントサイトである

ビッコレ」では新規会員登録でもれなく、1,000円相当のビッコレポイントがもらえます。

このビッコレポイントはビットコインに交換可能。

ビッコレではスキマ時間を活用して、簡単にビットコインを獲得することができるポイントサイトで、もちろん無料。

 

このキャンペーンもいつまでなのか明記されておらず、いつ終わるかわかりません。

会員登録は1分で完了する簡単なものなので、必ずもらっておきましょう。

【まとめ】タダでビットコインをもらう方法3選

今回は、タダでビットコインをもらう方法3選をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

 

もし、10年前の2013年に5,500円分のビットコインを持っていれば、現在の価値は170,000円という事実もあります。

いま、あなたが行動に移せば、この5,500円分のビットコインがタダで手に入ります。

そしてこの5,500円分のビットコインは、10年後に果たしていくらの価値になっているんでしょう〜。

タダでもらったものだし、楽しみですね。

タダでビットコインをもらう方法3選

それぞれ、10分以下で終わる作業で完全にタダなので、全部やってみてくださいね。

実は私もこのキャンペーンでビットコインをGETしました。

それではまた〜・

  • この記事を書いた人

Lily

2020年3月から資産運用、暗号通貨の投資を開始する→その後、個人で稼ぐ力をつけるため約10年勤めた公務員を退職→会社員しながらWebデザインなどの副業に取り組む→知識0から暗号資産ブログをスタート。まだ仮想通貨に触れていない人が仮想通貨のはじめのいっぽを踏み出せるよう、リアルな運用実績などを発信中。

-暗号資産の投資
-, ,