暗号資産の投資 資産運用・生活

もう貰った??メルカリでビットコイン取引始めるだけで最大2,000円もらえる。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

この記事で解決できるお悩み

  • メルカリでビットコイン取引ってどうやって始めるの?
  • ビットコインってこわい
  • どうやったら2,000円もらえるの?

こういったことでお悩みではないですか?

実は、メルカリでビットコイン取引を始めるとタダで2,000円分のビットコインがもらえちゃいます。

記事を読み終えると、5分もあればメルカリで簡単に2,000円分のビットコインがタダでゲットできますよ。

この記事でわかること

・メルカリが期間限定でやっている超お得キャンペーンの概要

・ビットコインのもらい方

この記事を書いた人

Lily

この記事を書いている私は、投資歴3年の会社員です。

誰でもできる堅実な資産運用と暗号資産投資をしています!

将来に不安がある・・と言うあなたへ、“暗号資産投資のはじめの一歩”となるような情報を、わかりやすくお伝えします。

それでは、順にご紹介していきますね。

メルカリで最大2,000円がもらえるお得キャンペーンの詳細

キャンペーンの概要(7/8まで!!)

  • メルカリをまだ利用していない人

① 招待コードを使ってメルカリを新規登録すると、招待した人とされた人それぞれに500円がもらえる//

② さらに招待コードを使って、メルカリ内でビットコイン取引の設定をすると、
 招待した人とされた人それぞれに1,500円分のビットコインがもらえる//

  

キャンペーンの概要(7/8まで!!)

  • メルカリを既に利用している人

① 招待コードを使って、メルカリ内でビットコイン取引の設定をすると
招待された人は600円分、招待した人は200円分のビットコインがもらえる//

招待コードを入力しないとキャンペーン対象外となりますので、注意してください。

招待コードを持っていない方は、下記をご利用ください(\喜びます/)

メルカリ 招待コード

GKWNTG

なお、キャンペーン期間は2023年7月8日までです。

こんなお得なキャンペーン今後は、もう無いかもしれないので、もらえるうちにやっておきましょう。

そもそもメルカリでビットコインが買えるの?(2023年3月9日から)

実は、2023年3月9日から、メルカリの子会社である(株)メルコインが暗号資産交換業を開始しました。

それにより、メルカリアプリ内でビットコインを売買できる、新サービスがスタート✨

家で使わなくなったモノを、メルカリで販売し、その売り上げ金をスムーズに将来の資産に替えられるようになったんです。

すごいっ!

▶︎プレスリリースはこちら◀︎

 

ビットコインなどの仮想通貨は、価格の変動も大きいから怖い。
興味はあるけど、なんかよくわからないから

って敬遠していませんでしたか?

 

私も最初、購入するときはめちゃくちゃドキドキしながら購入した記憶があります。

でも、今は毎月コツコツ積み立てるほどビットコインの将来性には期待しています。

ビットコインの積立実績はブログでも公開していますので興味のあるかたは、こちらもどうぞ▼

【ビットコイン積立】運用実績をブログで公開中。16ヶ月目の実績は?(2023年5月末)

 

まだ仮想通貨を買うのは、怖いと思っているのであれば、

まずは家で使わなくなったものをメルカリで売って、その売り上げ金でビットコインを買ってみるのはいかがですか?

もともと使っていないものが、将来価値が出るかもしれない、ビットコインに変えられるってワクワクしません?

なぜメルカリは、ビットコインを買えるようにしたの?

理由は、「とにかく仮想通貨をもってみて」という思い。

日本国内では、仮想通貨やビットコインに対して詐欺や、値動きの激しさから怖いと思う人が多いのではないでしょうか?

しかしながら、世界ではビットコインを法定通貨に採用したり、ビットコインで支払いができるところも広がってきています。

ブロックチェーン技術の活用も、今後は加速していくことが、確実と言ってもいいくらい。

 

「まずは仮想通貨を持ってみましょう」というメルカリの思いには、とても共感します。

富士山の頂上から見た景色は、どんなに詳しく聞いても、実際に登ってみたら全然違う感覚のはず。

そんな感じで、仮想通貨を持ってみたら、イメージとか色々変わるはずです。

 

じゃあなぜメルカリのサービス内で、ビットコインを買えるようにしたのか?

それは、メルカリのアプリをダウンロードしている人が4800万人もいるから

日本の人口の約2人に1人はメルカリアプリ持っている計算です。

それに、月間のアクティブユーザー数は2000万人。

さらに売上金やポイントも、最初から入っている。

これは、仮想通貨へのハードルがだいぶ低く感じるはず。

ですよね??

サービスを使うには、まずはメルカリ会員になろう

サービスを使用するには、メルカリアプリからの申し込みが必要です。

ただし、既にメルカリ会員であれば、最短30秒で申し込み完了!

誰でも簡単にビットコインの売買を始めることができますよ。

フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得

フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得

Mercari, Inc.無料posted withアプリーチ

メルカリ 招待コード

GKWNTG

これまでビットコインには興味があったけど、取引所の口座開設が面倒臭くてやっていなかったそこのあなた。

メルカリなら、30秒で完了ですよ。

それに、メルカリで売買できる仮想通貨は、ビットコインのみです。

操作もシンプルで、今まで仮想通貨を購入したことがない人でも、簡単に利用できることがポイント。

ビットコインって何?

そもそもビットコインって何なの?

ビットコインは、インターネット上で使われるデジタル通貨の一種です。

Lily

中央銀行や政府などの中央管理機関による発行がないことがポイント!

また取引する際も、中央管理者が存在しない分散型の仕組みが採用されています。

そして大きなポイントは、発行枚数が決まっておりそれ以上増えることがない点。

一方で、日本円や米ドルなどの法定通貨は、中央銀行が好きなだけお金を発行できますよね。

そのため、数が限られているビットコインはデジタルゴールドとも呼ばれているんです。

ビットコイン=デジダルゴールドと呼ばれている。

ビットコインの仕組みは?

そのビットコインの仕組みとしては、

ブロックチェーンと呼ばれる公開台帳技術を使って取引履歴を記録し、

ネットワーク上に参加している多数のコンピューターによって管理されている。

 

このブロックチェーン技術については、ここでは詳しく触れませんが、画期的な技術であり、今後は社会に普及していくだろうと思っています。

ただし、ビットコインは価格変動が激しく、リスクが高いと言われることもあります。

そのため、ビットコインの安全性を確保するためにも、セキュリティ対策がしっかりしている取引所やウォレットで運用することが大切です。

メルカリでビットコインをもらう方法3STEP

キャンペーンでビットコインがもらえるってきいたけど、どうやって始めればいいの?

というあなたのために、メルカリでビットコインをもらう方法を3STEPでご紹介していきます。

メルカリアプリであれば超カンタンにビットコインをもらうことができますので、一緒に進めていきましょう。

メルカリアプリでビットコインをもらう方法は以下の3ステップ!

ステップ

  • 招待コードを使って、メルカリ会員になる(500円ゲット)
  • ビットコインの取引設定をする(1,500円ゲット)
  • 貰ったビットコインを売れば、メルペイ残高にもできる!!

それでは、順に説明していきます。

STEP1|メルカリ会員になる

もしメルカリをまだ始めていない場合は、

まずは、メルカリアプリをダウンロードして登録しましょう!

フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得

フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得

Mercari, Inc.無料posted withアプリーチ

下の招待コードを入力して新規登録すると、メルカリポイントが500ポイントもらえます!

この500ポイントは500円分の電子マネーとしてメルペイやIDで使えますよ!

もちろんこのポイントでビットコインも買えちゃいます。

メルカリ 招待コード

GKWNTG

会員登録は、3分ほどで完了します。

登録はこちらからどうぞ。

フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得

フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得

Mercari, Inc.無料posted withアプリーチ

STEP2|メルカリでビットコイン取引の設定をする

キャンペーンぺージにいこう

メルカリアプリを開いて、下のタブから「支払い」をタップ。

中央部分の「お得」欄にキャンペーンバナーがあるので、バナーをタップ。

キャンペーンページが開くので、ここで招待コードGKWNTG を入力します。

招待コードを入力しないとキャンペーンの対象外となるので、ご注意ください。

 

「はじめる」をクリック。

生体認証を登録しよう

既に本人確認が済んでいれば、この画面になります。

「生体認証の登録へ進む」をクリック。

「OK」をクリックし、顔認証または、指紋で認証しましょう。

「本サービスの申し込みへ進む」をクリック

重要事項を確認

利用規約や取引説明書の内容を確認したら、

「すべての重要事項に同意する」にチェックを入れて、「同意して次へ」をクリック

申し込み情報を入力しよう

次にあなたの情報を、設問に沿って入力します。

入力内容を確認し、間違いなければ

「確認して申し込む」をクリック。

これで登録は完了です!

登録が完了したら、即時600円分 OR 1,500円分のビットコインが貰えますよ〜・

STEP3|貰ったビットコインを売れば、メルペイとしてつかえる!

もらったビットコインは、将来のためにとっておいてもよいですし、すぐに売ってメルペイ残高にすることもできます。

売る方法もめちゃくちゃカンタンです。

まずはビットコインのページにいくため、メルカリアプリ右下の

「マイページ」タップ。

ページ上部にある「ビットコイン>」をタップ

生体認証を経て、ビットコインのページにきたら、

「売る」をタップ

売りたい金額を入力し、「売却額の確認へ」をタップ

売却額とビットコインの売却料を確認したら、

「この内容で売却する」をタップ

これでビットコインの売却は完了です・:*+.

お疲れ様でした!

 

さいごに

ここまでメルカリでビットコインを買う方法をご紹介しましたが、

いかがだったでしょうか。

タダでビットコインがもらえるなんて、めっちゃお得ですよね。

 

ビットコインをもらうステップは以下の3STEP!

ステップ

  • 招待コードを使って、メルカリ会員になる(500円ゲット)
  • ビットコインの取引設定をする(1,500円ゲット)
  • 貰ったビットコインを売れば、メルペイ残高にもできる!!

まだメルカリを始めていない人は

招待コード ▶︎ GKWNTG

を入力すれば500円もらえますので、どうぞ。

フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得

フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得

Mercari, Inc.無料posted withアプリーチ

 

ビットコインの積立投資の運用実績もブログで公開していますので、興味があるかたはこちらもどうぞ。

それではまた〜。

  • この記事を書いた人

Lily

2020年3月から資産運用、暗号通貨の投資を開始する→その後、個人で稼ぐ力をつけるため約10年勤めた公務員を退職→会社員しながらWebデザインなどの副業に取り組む→知識0から暗号資産ブログをスタート。まだ仮想通貨に触れていない人が仮想通貨のはじめのいっぽを踏み出せるよう、リアルな運用実績などを発信中。

-暗号資産の投資, 資産運用・生活
-, , , ,