暗号資産の投資

【初心者必見】暗号資産関連の用語ってムズカシイ?解説をまとめました。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

この記事で解決できるお悩み

  • 暗号資産投資を始めてみたものの、用語がわからない。
  • 聞いたことがない言葉が多くて理解できない。

今回はそんな方のために、専門用語の解説をまとめました。

分からない単語がでてきたら、このページで確認してくださいね。

この記事を書いた人

Lily

この記事を書いている私は、投資歴3年の会社員です。

誰でもできる堅実な資産運用と暗号資産投資をしています!

将来に不安がある・・と言うあなたへ、“暗号資産投資のはじめの一歩”となるような情報を、わかりやすくお伝えします。

ア行

カ行

サ行

タ行

ナ行

ハ行

マ行

ヤ行

さいごに

ここまで暗号資産についての用語解説を行いましたがいかがだったでしょうか。

もし、わからない単語がありましたら、お気軽に連絡ください。

 

bitbank

暗号資産を買うことができる取引所の口座開設は済んでいますか?

bitbank(ビットバンク)では「口座開設」「10,000円以上の入金」だけで

現金1,000円分が必ずもらえるキャンペーンが開催中です。

5分もあれば口座開設できるので、タダで1,000円をもらっちゃいましょう!

>>>bitbankの公式サイトはこちら<<<

bitbankで暗号資産を買ってみる

まだ暗号資産を持っていない方はこちらの記事をどうぞ

それではまた〜。

  • この記事を書いた人

Lily

2020年3月から資産運用、暗号通貨の投資を開始する→その後、個人で稼ぐ力をつけるため約10年勤めた公務員を退職→会社員しながらWebデザインなどの副業に取り組む→知識0から暗号資産ブログをスタート。まだ仮想通貨に触れていない人が仮想通貨のはじめのいっぽを踏み出せるよう、リアルな運用実績などを発信中。

-暗号資産の投資
-, , , , ,