資産運用・生活

【見逃すな!】みんなの銀行紹介コード入力ミス!口座開設料を確実に得る方法。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

この記事で解決できるお悩み

  • 口座開設時の招待コードを入力するタイミングがわかりにくい
  • みんなの銀行の招待コードがほしい

みんなの銀行の口座を開設したけど、紹介コードを入力するタイミングを間違え、

せっかく登録したのに紹介料を貰えなかった現象が多発しています。

【みんなの銀行】開設後に招待コードを入力しようと思っても不可能です。

そんな損をしてしまった人の経験をもとにこの記事を書きます。

まだ【みんなの銀行】を開設していない方が間違えて招待コードを入力し忘れを防ぐため

みんなの銀行で紹介コードを入力するタイミングを説明します。

確実に1,000円を手に入れましょう。

口座開設で招待コード入力が必要

招待コード入力のタイミング

 ①情報の入力
 ②本人確認書類のアップロード
 ③ビデオ通話による本人確認
 ④秘密の質問の設定
 ⑤初回ログイン
 ⑥SMS認証
 ⑦支店選択
 ⑧暗証番号入力
⑨紹介コード入力


紹介コードは初回ログイン時のみ適用です。後からの入力はできません。

ご注意ください。

     ↓

まだ紹介コードを持っていない方は

招待コード

VuHQAPgx

上記コードをお使いください。

▼アプリダウンロードがまだの方はこちらから▼

みんなの銀行

みんなの銀行

Minna Bank, Ltd.無料posted withアプリーチ

  • この記事を書いた人

Lily

2020年3月から資産運用、暗号通貨の投資を開始する→その後、個人で稼ぐ力をつけるため約10年勤めた公務員を退職→会社員しながらWebデザインなどの副業に取り組む→知識0から暗号資産ブログをスタート。まだ仮想通貨に触れていない人が仮想通貨のはじめのいっぽを踏み出せるよう、リアルな運用実績などを発信中。

-資産運用・生活
-, , ,